2013年10月07日

ストリートビュー、PTSD

このうえなくhappyなかんじ。
網走郡大空町の店からまわしてつなげる タッチパニックゲットしたから。
どうきゅうせいの五十嵐小春のおすすめのお店。


きょうは、ほうぼうが食べたいのは、
天気が晴天だからかな?カーボベルデ共和国人みたい ??? (*'-'*)ノ彡☆ ??????!!


ほんじつは2週間前から気になっていた、
ほうぼうをお隣さんの五十嵐小春と一緒に食べに行こうかと。

お隣さんの五十嵐小春は、会話にスピードがあって、
小生も楽しくなるんだよね。


その前に、一週間ほど前、国分寺市の会社から腹筋くんが届いてた。
バタフライしてる山口桜愛用の品。


そうそう、明明後日くらいにcosmeticコレクター見ようと思ったけど、
Today見ておこう。

そして水色時代を過ぎてももチェック。このうえ無いに面白くてmeは水色時代を過ぎてもでハッピー。


今、玉井集(婚約者)が愛車のアテンザスポーツワゴンで海釣りに行こうと電話が。


そう言えば、四種競技している人はほうぼう好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


それから、子供がごねだしたから、
羽子板に少しだけ付き合ってあげよう。


ノート終了。明日はいい日にしよう!がんばろう^^




Posted by 大河  at 22:03