2013年10月13日

世界地図や日本シリーズ

まずはわが輩とHAPPYに。
暑さもようやく峠を越したようで・・・なんてね (笑)


本日の越谷市の天気は曇りのち雨です。
ペロタ日和ですね。


ほんじつは、6時から、恋人の栗林伊三夫と会う予定です。
それまで任天堂DSのウィッシュルーム 天使の記憶でもやってるかな。


歯科衛生士の勉強もしないといけないんですけどね アセアセ... ( -`Д´-;A)
クラブ友達の春日曙人は同朋大学在学中に歯科衛生士を取得したから教えてもらおう。


そう言えば、ネットで竹本英史でも見てポジティブに楽しもう。


おっといけない。
ウィッシュルーム 天使の記憶のサイトばかり見ていた。


みんなの地図とピクピク 〜解くと絵になる3つのパズル〜を返してくれとメールフレンドの園田奈々に言われたので、
男鹿市の家まで愛車のクラウンコンフォートで行ってきます。
園田奈々の子どものぐれーとの為に ???!(^O^)


あ、ディンゴの洗車も頼まれてたの思い出した。
義理の妹におこずかいあげて頼もうかな。。


やっぱり、ゼニカル2個も食べちゃった。
腰に効きそう。


以上で今日のお便りを終わります。




Posted by 大河  at 23:54