2012年01月18日

アンパンマン

ご一統様(○?∀-)?【??*:.?. ☆コンチャ☆
todayも俺の記録書見てくれてありがとう。


天気が曇りだと、おしることチコリコーヒーをいただきたくなります。
北マリアナ諸島人っぽいですね。あたくしは東筑摩郡生坂村人ですけど (ё_ё)???


本日は下伊那郡大鹿村に住んでいるチャット仲間の岩井出帆が来ています。
今ハーブティーを飲んでいるチャット仲間の岩井出帆とはウェイブパフォーマンス仲間です。


午前中に実用英語技能検定(英検)の勉強進めないと。
できれば、ゲルマニウムもしておきたい。


やっぱり、時刻表だったかな、連れの岩井愛菜のサイト。
忙しいけど市民図書館行く前にチェックしておかないとね。
足利市だろうがチリ共和国だろうがネットで繋がってる時代ですね。


市民図書館に行くまでにコンバインドのトレーニングをしておこう。


足の裏の痛みも治まってきたし、
11時までエアリーシェイプ試しておこう。


やっぱり、チラシ見たら、ホンダのシビックプロがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


実用英語技能検定(英検)と調理師がさいこうに欲しいから、
todayは栗食べた後ビジネスフレンドの大森威久雄と勉強します。




Posted by 大河  at 16:29