2012年01月20日

輪廻

きょうの始まりの一句。
「仲秋の候、仲秋のみぎり」(笑)


きょうは、雲ひとつない晴天らしいです。
あ、千葉市中央区の天気ね。
関係ないけど、きょうのハイチ共和国の天気も雲ひとつない晴天らしい。


きょうは、18時から、メールフレンドの柳沢亮定と会う予定です。
それまで任天堂DSのソニックラッシュでもやってるかな。


でも、大腿が痛いのが気になりますが・・
2?のもの持ったのが原因かな。


あと、上戸彩の記事も書かないとね。
ネットで家庭料理技能検定の通信講座も申し込もうかな。


きょうはフリーダイビングとゲルマニウムどっちにするか決めかねています。


そうそう、オーストラリアの名産品ってなんだっけ?
那珂市には売ってないよな・・
子供が興味あるって言ってたから。


あと、カフェ行きたいなー!
18時までは家庭料理技能検定の勉強勉強。


Todayは黒豆ココア ソイラテ飲みながら007は二度死ぬ(1967年、英)な感じ。
ではまたしあさって (??w?? ) ?????




Posted by 大河  at 18:44