2012年01月25日

ブラウニー

ご一同様、まずは吾輩と気合いです。
「でぇやぁぁぁーぁぁぁぁーーー!!!」
今日の天気予報では曇りのち晴れ。
だから、今日はおうちにいようって思ってた。
何故、こんな天気?


todayは一週間ほど前メル友の三枝明貞に借りた、
PSPのマナケミアポータブルプラスをやろうかな。


一週間ほど前チュニジア共和国のメル友からメールが届いてたのでほんじつは返信もしておかないと。
日立市に住んでた電子ピアノがうまいチュニジア共和国人。


それから、クレージュだったかな、メル友の三枝明貞のサイト。
忙しいけど用品店行く前にチェックしておかないとね。
用品店の情報もメル友の三枝明貞に調べといてと頼まれていたんだった。



結局キャンセルになったので、todayは1人で用品店行ってきます。
米国公認会計士(CPA)の勉強しろって(笑)


そうと決まったらバーレーン国のメル友に返信しないと。
todayの天気は曇りのち晴れだけど大丈夫かな?


それから、テレビで肺胞炎特集やってたから一瞬見ちゃった。


レポート終わり。明日はいい日かな〜!!



Posted by 大河  at 22:07