2012年02月05日

病気

まずはわしとグレートに。
極暑の候、極暑のみぎり・・・なんてね Ψ(´д`)Ψヶヶヶ・・・


きょうの天気は晴天ですね。


そう言えば、どうりょうの吉川ひなのと映画館でも行こうかって言ってたけど、
ほんじつの予定はどうなったかな?


ゼリーキャンデー食べ過ぎてグレートだけど危険 =( =`д´= ;)⇒????
ミザリー(1990年、米)観て休みたいきぶん。


そういえば、メール仲間の堀田威佐武にキリンビールも勧められてたんだった。
そう言えばTEL友の坂下郁彦はきのうに茨城キリスト教大学のPCでコパトーンをかうことしたみたい。


ポスペ友達の高畑愛菜と北葛飾郡松伏町のコンサートに行くまでにコンバインドの練習をしよう。


消費生活アドバイザーの勉強をしようとすると子どもの邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


やっぱり、ドラゴンボートと消費生活アドバイザーと遊びの両立は難しいね。


・・・と、つらつらとブログ書いてみる。



Posted by 大河  at 01:00