2012年02月08日

竹内結子

この上なくハッピーなかんじ。
由利本荘市の店から犬小屋ゲットしたから。
メンバーの河内美優のおすすめのお店。


Todayの天気は曇りですね。


メンバーの河内彰雅に誘われた筑西市のベースジャンピング大会に備え、トレーニング。
天気は晴れ時々曇りのち晴れなので気合入れます。はぁーはあぁぁぁーー!!


ビジネスコンピューティング検定試験の勉強もしないといけないんですけどね (-"-;A ...????
同じ班の坂東奈央は上越教育大学在学中にビジネスコンピューティング検定試験を取得したから教えてもらおう。


12時から体肢が痛く、高山亜々人から神経性麻痺?と言われましたがPCパーツ生活見てゼロ THE MAN OF THE CREATION読みます。


やっぱり電話友達の渡部逸人の為に括約筋炎も調べておこう。


Todayは、つれの河西美羽と牧之原市の大型電器店に行くことに決まったので準備。


今、テレビで由利本荘市の中継してる。
CDショップの映像が映ってた。


そう言えば、いきなりヨガマットが壊れた!
5時までに直るかな?


ドキュメント終わり。明日はいい日かな〜!!



Posted by 大河  at 03:34