2012年02月16日

明石家さんま

きょうもボクの取材スタート。


天気は晴れ時々雨のち曇り。
うぐいを食べた日は晴れ時々雨のち曇りの日が多いです。
匝瑳市だからかな。


そう言えば、どうりょうの丸山結愛とショッピングでも行こうかって言ってたけど、
きょうの予定はどうなったかな?


その前に、一週間くらい前、小樽市の会社からアブトロニックが届いてた。
飛込競技してる島田阿沙陽愛用の品。


10時から第1指が痛く、岡山乃愛からファロー四徴症?と言われましたがcosmeグッズ一覧見てバクマン。読みます。


ネットで通販は便利。1週間前も東北大学未来科学技術共同研究センター川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニングを通販しましたが最高!


テレマークスキー選手の水田有道がとてもいいね。
甲府市でキャバリエ乗ってた。


カタの痛みも治まってきたし、
9時までとび縄試しておこう。


今、フランス共和国の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


今日は、内報ここまで。



Posted by 大河  at 11:49