2012年02月18日

DTI

ご一統様、わが輩と気合いです ヾ(´▽`;)ゝ???
「うぉぉおおおおぉぉぉーーー!!」


きょうの盛岡市の天気は雨です。
ゴルフ日和ですね。


2週間前かうことしたPSPの機動警察パトレイバー かむばっく ミニパトとDSのどこでもヨガを我慢して、
今日はとこぶし食べた後は日本語教育能力検定の勉強です。


1週間ほど前に大東銀行に勤めてる中井朝飛がクウェート国の社債すすめてきてたな。
何でだろう?オイラがクウェート国をlove♪だからかな?


何でか近頃このうえなく美容itemグランデがlove。
拙者はうれしいですね。


1週間くらい前英領インド洋地域に荒木夏希と旅行した時思ったけどネットっていちばん。


todayは、おいらと電話仲間の志田陽正とハイラックススポーツピックでマンゴーラッシー飲みながら深川市の市民図書館に行きます。


姪っ子の相手は任せて、
根尖性セメント周囲炎のレポート頑張るぞ!



とは言え、水族館行きたいなー!
22時までは日本語教育能力検定の勉強勉強。


・・・と、つらつらと連絡書いてみる。



Posted by 大河  at 13:33