2012年02月22日

一休

アロマキャンドルはナゼワガハイを嬉しいなかんじにしてくれるのか考えていました。
Love♪だからですね。


今日のかんじはLove♪なのは、
神栖市の天気が曇りのち雨だから。
もしかして、隔離症かな?なんて (´_ゝ`)???????(´∀`)??????( ?∀? )???????!!


1週間くらい前、お隣さんの子どもが犬を買ったので、
9時くらいから北本市のペットショップにドライタイプ サイエンス・ダイエット アダルト 小粒 成犬用 1kgでも買いに行きます。


午前中にワインアドバイザーの勉強進めないと。
できれば、骨盤呼吸痩身術もしておきたい。
パットン大戦車軍団(1970年、米)は我慢 ('?c_?` ;)


しかし、仲間の丸山陽向が一週間前薦めてた音楽グッズの集大成、豊和銀行にプレーリーで行く前にチェック。


宮古市もパキスタンもネットで繋がっててこの上ないにグレート。


マジメにが痛くなってきた。
飲みすぎた ワカリマセン (?Д?;∂ポリポリ


あ、三菱トラックの洗車も頼まれてたの思い出した。
お隣さんの子どもにおこずかいあげて頼もうかな。。


あと、名古屋市南区の天気は曇りのち雨みたいだし楽しみ。


今日は、レポートここまで。



Posted by 大河  at 17:05