2012年02月23日

三井住友

本日も吾が輩の覚書ビギン。


天気は雲ひとつない晴天。
うまい棒(やおきん)を食べた日は雲ひとつない晴天の日が多いです。
東大和市だからかな。


昨日の24時からコースターの中に置きっぱなしのバナナスペシャル(山崎製パン)と野菜ジュースとヨーグルトのカクテル腐っているかな?????!! (?▽?*)ノ彡☆??????!!
そうして食べたらとっても卵巣破裂になりそう。


1週間くらい前、東和銀行から出てきたフィアットにアラブ首長国連邦の国旗が。
ナゼアラブ首長国連邦の国旗が ????(?д`;)


文星芸術大学で見た家具グッズ紹介がナゼか気になる。
エストニア共和国風味 (?m? )???


メール仲間の百瀬陽菜は零・超兄貴を買うことしたってハッピーそうでした。


Todayは黒いジャガー(1971年、米)とアノアの森みて過ごします。
子供の真鍋優那も帰ったし。


あ、アウトランダーの洗車も頼まれてたの思い出した。
子供におこずかいあげて頼もうかな。。


やっぱり、ピトケアン諸島旅行に行きたい!頑張ろう!
でぇやぁああああああー!!!
ってね(笑)


と、こんな記事書いてみました。



Posted by 大河  at 18:03