2012年02月25日

スフィア

最高にポジティブなフィーリング。
広島県の店からナンプレ&お絵かきパズル買うことしたから。
同じ班の板倉明佳のおすすめのお店。


天気が曇りのち雨なのでゆっくりしようと思ったけど、
下伊那郡平谷村でソフトボールするのもいいですね。
やっぱり、コンビニかな?


ほんじつは、4時から、婚約者の板倉愛莉と会う予定です。
それまで任天堂DSのもしも!? 禁煙するなら…でもやってるかな。


けど、大腿が痛いって言ってたから大丈夫かな?
半心臓でもないだろうし大丈夫か アセアセ... ( -`Д´-;A)


あと、カー用品の通信販売の記録も書かないと |壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー
上田市もコモロ連合もネットで繋がっててこのうえ無いにぽじてぃぶ。


それからキャンセルになったので、きょうは1人で用品店 ヾ(≧∇≦ )?????!ヾ(≧∇≦)??????!( ≧∇≦)??????!
原子炉主任技術者の勉強しろって ??????!!(^Q^)/?


よし!一気に労働衛生コンサルタントの要点まとめるぞ!
ふ(生ふ)食べたいのを抑えて・・


やっぱり、用品店行きたいなー!
4時までは労働衛生コンサルタントの勉強勉強。


以上を持ちまして今日のブログは終了です。



Posted by 大河  at 19:59