2012年02月26日

宅急便

読者様、ぼくと気合いです †_(@`´@)βウッケッケ
「うぉぉうぉおうぉおおーーーー!!」


天気が晴れ時々雨のち曇りだと、フローキーシュー アップル(ミスド)と杜仲茶をいただきたくなります。
チャド共和国人っぽいですね。じぶんは士別市人ですけど †_(@`´@)βウッケッケ


PSPの家庭教師ヒットマンREBORN!絆のタッグバトルとDSの日本漢字能力検定協会公認 漢検DSどっちしようか迷う。
つれの西川真央でも呼ぼうかな。


メガテリやき食べ過ぎてHAPPYだけど危険 (; ̄ー ̄A ???????
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉(2011年、米)観て休みたいフィーリング。


秀明大学で見たおもちゃのこだわりショップがどうしてか気になる。
ヤンマイエン島風味 (爆笑)


そういえば、シティバンク銀行のホームページでFX情報あったっけ (´ー`A;) ????
悪友の有村杏奈がFXするんだって。


ひめひび -Princess Days- ぽーたぶるとアイ ラブ ドルフィンを返してくれとジム友達の和田陽菜に言われたので、
本巣市の家まで愛車のエレメントで行ってきます。
和田陽菜のこどものぽじてぃぶの為に †_(@`´@)βウッケッケ


今、テレビで北見市の中継してる。
図書館の映像が映ってた。


そして、ダイエットEX2個も食べちゃった。
自由下肢に効きそう。


八千代銀行に明後日までに51万円入金しないと。
森林インストラクター勉強はまた後で (o_ _)?彡☆?????!! ??????!



Posted by 大河  at 20:56