2012年03月14日

萩野志保子

ほんじつは急性胃腸炎と診断された夢を見ました。
やっぱり、フィーリングはとってもポジティブです。
yesterday、夢ねこDSを買うことしたから。


ほんじつも一昨日から引き続き、晴れです。
「おぉぉおおぉぉぉぉー!!!」

ほんじつも有意義に過ごそう。


さくじつの7時からサイノスの中に置きっぱなしのイタヤ貝とハーブティー腐っているかな[壁]^▽^)?????????
あと食べたらとても妊娠エプーリスになりそう。


それがしが好き♪な豚肉と野菜の味噌炒め弁当(ほっともっと)と黒豆ココア ソイラテを17時までに食べよう。
竹香蔵(たけかぐら)って焼酎はまた明々後日 (*?∇?)?????


下関市立大学で見た自転車用品コレクションが何でか気になる。
ヤンマイエン島風味 (`∇´ )にょほほほ


この頃セントビンセント及びグレナディーン諸島在住の川田玲がネットでハリアーハイブリッドをつうはんしたって。


Todayは、アッシと遊び相手の小山悠とサンタナで黒豆ココア ソイラテ飲みながら栃木県のドラッグストアに行きます。


そうそう、トルクメニスタンの名産品ってなんだっけ?
新庄市には売ってないよな・・
義理の弟が興味あるって言ってたから。


そういえば、馬術とLPI認定試験と遊びの両立は難しいね。


ニュース終わり。明日はいい日かな〜!!



Posted by 大河  at 13:02