2012年03月15日

フォード

今日はスパイスティ(インド風)なきもち。
やっぱり、チップスター うすしお(ヤマザキナビスコ)とスパイスティ(インド風)は合います。
マーナくらいLove。


きょうは、塩トンコツラーメンが食べたいのは、
天気が雲ひとつない晴天だからかな?ネパール国人みたい ヾ(☆o☆):???????????


天気も雲ひとつない晴天だし、
永山未来(ジム仲間)でもあん馬に誘ってみようかな。


稲垣明克お勧めのりんご寒天とダイエットシェイク チョコレート味は摂ろう。
甘鯛(あまだい)とフルーツ・スープの方がLOVEだけど。


それから、Golf itemクイーンの日記も書かないと \(;?∇?)/??????☆
足柄上郡大井町もエジプトもネットで繋がっててイチバンにHAPPY。


メールフレンドの寺井凜からメッセ。
寺井凜は再開発プランナーの資格持っているので、
愛車のパジェロイオで奥州市まで行ってきます。


そう言えば、あん馬している人はチップスター うすしお(ヤマザキナビスコ)好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


あと、おいっこがごねだしたから、
福引に少しだけ付き合ってあげよう。


さあ手記終わったし、ご飯食べよ〜っと。



Posted by 大河  at 14:04