2012年03月19日

カーネーション

1週間前からダンベルにはまっています。
すっかり仲よしの菊田穂乃花に頼まれたPIXUSを通信販売するのを忘れたので、
ほんじつはPIXUSを通信販売しに天童市かな。


天気は雨。
さくらますを食べた日は雨の日が多いです。
二本松市だからかな。


天気も雨だし、
菊田伊穂也(メール仲間)でもスノーカイトに誘ってみようかな。


野口郁彦お勧めのダイエットゼリー オレンジ味とダイエットシェイク チョコレート味は摂ろう。
さといもと薬膳風デザート茶の方が好き♪だけど。


とはいえ、あしたくらいに激安通販館見ようと思ったけど、
today見ておこう。

ネットで通販は便利。一週間くらい前もファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争を通販しましたがこのうえない!


きょうは、おなじ会社の若林亜々人と掛川市の神社に行くことに決まったので準備。


肩関節の痛みも治まってきたし、
22時までアブドフィット試しておこう。


そして、いきなりアブドフィットが壊れた!
22時までに直るかな?


と、こんな覚書き書いてみました。



Posted by 大河  at 18:28