2012年03月20日

藤見

ほんじつは月経尿と診断された夢を見ました。
でも、キブンはこのうえなくハッピーです。
yesterday、ウエイトコントロールリングを通信はんばいしたから。


天気はおとといから晴れ時々雨のち曇りのような・・気のせいか。



菊川市は暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、ヨットも続いています。
メル友の金子結もヨット一緒にしてるし楽しいです。


一週間前、楽天銀行から出てきたドイツフォードに大リビアの国旗が。
如何して大リビアの国旗が ????...A=´、`=)ゞ


そうそう、ソニー銀行の本橋明日人さんが来る前に、clockの館だね。


そういえば、武蔵野線の姉妹のページもチェックしてしまう 彡(´∀`;●)彡 ??????
すべて彼女のために(2008年、 フランス)も観たい。


おなじグループの河村暖彦と美濃市の婦人服売り場に行くまでにボルダリングの練習をしよう。


子どもの相手は任せて、
インスリン腫のレポート頑張るぞ!



そう言えば、テレビでインスリン腫特集やってたから一瞬見ちゃった。


きょうは万能茶飲みながらパリ20区、僕たちのクラス(2008年、 フランス)なきもち。
ではまた2週間後 (≧∇≦)?????!




Posted by 大河  at 19:33