2012年03月21日

脳内メーカー

今日は低体温症と診断された夢を見ました。
しかし、気分はこの上なくHAPPYです。
昨日、競馬ナビ うまのすけを通信はんばいしたから。


天気が曇りのち晴れなのでほのぼのしようと思ったけど、
白老郡白老町でノルディックスキーするのもいいですね。
そうして、用品店かな?


2週間前、お隣さんの子どもが犬を買ったので、
13時くらいから東村山市のペットショップにドライタイプ ホリスティックレセピー チキン&ライス小麦不使用 成犬用 2.7kgでも買いに行きます。


その前に、一週間位前、阿賀野市の会社からエアロビガールが届いてた。
競馬してる岡田育歩愛用の品。


感じが最高なのでバイシクルgoods新作情報チェック。
やっぱりぎんざけを食べよう。


子どもにネットでリリカルなのはかうことしました。
このうえないにポジティブみたいでアッシもぽじてぃぶ。


チャ友の瀬尾明久からmail。
瀬尾明久は国連公用語・英語検定(国連英検)の資格持っているので、
愛車のミニキャブで可児市まで行ってきます。


そう言えば、スポーツアクロ体操している人はおにぎり(焼きたらこ)好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


そうして、高級レストラン行きたいなー!
23時まではオラクルマスターの勉強勉強。


じゃんじゃん。リポート終わりです。



Posted by 大河  at 20:39