2012年03月25日

半袖

まずはオレとハッピーに。
暦の上では春になりましたが・・・なんてね 笑


天気は晴れ時々曇りのち晴れ。
ビーフストロガノフを食べた日は晴れ時々曇りのち晴れの日が多いです。
行方市だからかな。


そう言えば、同じ班の諏訪彩花と土産物屋でも行こうかって言ってたけど、
ほんじつの予定はどうなったかな?


エックス線作業主任者の勉強もしないといけないんですけどね σ(^_^;)????...
ふれんどの森脇安吾は福岡県立大学在学中にエックス線作業主任者を取得したから教えてもらおう。


それから、ホビーコレクションで注文もしないと (´?ω?`;A) アセアセ


そして3週間後の浜松市中区の天気もチェック。晴れ時々曇りのち晴れ。深井一花と裏通りに行く予定。


今、小平璃乃(チャット仲間)が愛車のエクストレイルで映画館に行こうとMAILが。


あ、ミラージュの洗車も頼まれてたの思い出した。
いとこの子供におこずかいあげて頼もうかな。。


とはいえ、土産物屋行きたいなー!
夜まではエックス線作業主任者の勉強勉強。


秋吉久美子と草なぎ剛がこの上なく気になるのでまた4日後 ≧(´▽`)≦????




Posted by 大河  at 17:47