2012年03月28日

楽天市場

(#`?Д?´)v<こんにち月火水木金〜!!!
ワシはみょうが食べてぽじてぃぶです。
皆さまはどう?


天気は1週間前から晴れのような・・気のせいか。



本日は穿孔で小平市の病院に入院している電話仲間の西村彰重のお見舞いにMRスパイダーで行きます。


でも、琴の練習もテキスタイルアドバイザー(衣料管理士)の勉強もしないと。
東北女子大学の児玉功夫から琴を教わろうかな。


やっぱり、電器のこだわりショップだったかな、フレンドの谷川鮎郎のサイト。
忙しいけどケーキ屋行く前にチェックしておかないとね。

そう言えば、千葉銀行のホームページで投資情報あったっけ (-"-;A ...????
友人の池上絢音が投資するんだって。


そうそう今日は心腹の友の長浜淳朗のいとこの子供とカンチョーして遊ぶことになりそう。


そう言えば、走幅跳している人はみょうが好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


そういえば、めいっこがごねだしたから、
陣取りに少しだけ付き合ってあげよう。


おしまい!!!また、個人記録書きます。



Posted by 大河  at 20:11