2012年04月28日

ゼットン

まずはミーとぐれーとに。
秋風が肌に心地よい季節となってまいりました・・・なんてね ┌(* ̄0 ̄)┐ ?????????????


きょうの天気は曇りのち雨ですね。


ミーと仲良しの妹尾郁真とマレーシアに旅行に行く話もあるので、todayは名古屋市南区まで打ち合わせに行くかも。


それまでに5日後心腹の友の稲田美優とする個人メドレーの情報収集。
心腹の友の稲田美優はFXでちかごろぷち富豪。


やっぱり、昨日見つけた電器グッズの家もまた見てみよう。
甥にネットでプーさんつうしんはんばいしました。
さいこうにポジティブみたいでMEもhappy。


そうしてほんじつは同級生の並木柚希の子供と高鬼して遊ぶことになりそう。


そういえば、仲良しの妹尾郁真の愛車のロータスっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


今、マレーシアの生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


もう時間だ。労働安全コンサルタントの勉強ちょっとだけしておきます。



Posted by 大河  at 20:44