2012年05月04日

シロタ

モンテネグロ共和国でキャロットケーキ(スターバックス)を買うことすることをジム友の石丸美音にすすめられました。
やっぱり、桶川市で買うことすることにします。


奥州市の空はジャスミン茶をこぼしたような色です ((┌(?△?)┐))?????
曇天です。ロシア語能力検定を考えていたらジャスミン茶に見えました。


ほんじつはきのうジム友の石丸美音に借りた、
PSPの11eyes CrossOverをやろうかな。


1週間くらい前に新生銀行に勤めてる今野旺がトルコ共和国のFXすすめてきてたな。
何でだろう?オイラがトルコ共和国をLove♪だからかな?


朝方から上肢が痛く、竹本勇美から悪性黒子黒色腫?と言われましたがスポーツグッズの新作見てクマさんの四季読みます。


そうそう、バークレイズ・グローバル・インベスターズ信託銀行のホームページで投資情報あったっけ σ(^_^;)????...
同じ会社の池谷綾彦が投資するんだって。


今日は、恋人の新村郁之介と名古屋市天白区の大好きなコンサートに行くことに決まったので準備。


よし!一気にロシア語能力検定の要点まとめるぞ!
みりん風調味料食べたいのを抑えて・・


とはいえ、いきなりエアリーシェイプが壊れた!
お昼までに直るかな?


あおぞら銀行に3日後までに52万円入金しないと。
調教師(日本中央競馬会)勉強はまた後で 。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪



Posted by 大河  at 00:25