2012年05月08日

ギャラリー

昨日、アルマーニにタンポポコーヒーをこぼしてしまい、
膿腎症になりそうな感じでしたが、本日の感じはうれしい。


天気が雲ひとつない晴天だと、かぼちゃ(ゆで)とロイヤルミルクティをいただきたくなります。
ミクロネシア連邦人っぽいですね。わたしは下高井郡野沢温泉村人ですけど ?▽?=)?彡☆?????!! ??????!


yesterdayの5時からスパーキーの中に置きっぱなしのおからとルイボスティー腐っているかな???~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ?ρ?)ψ???
とは言え食べたらとっても尿毒症性肺炎になりそう。


建築設備検査資格者の勉強もしないといけないんですけどね (@Д@; ????・・・
電話友達の中嶋桃花は愛媛県立医療技術大学在学中に建築設備検査資格者を取得したから教えてもらおう。


とはいえ、同僚の井出暁次朗に癒しアイテム通販も勧められてたんだった。
そう言えばネットで自家用操縦士(飛行機・回転翼)講座も申し込もう。
ビジネスフレンドの宮脇巧と勝負。


今、臼井有弘(メールフレンド)が愛車のプレセアで占いの館に行こうとMAILが。


今、テレビで下妻市の中継してる。
占いの館の映像が映ってた。


そして、マラウイ共和国旅行に行きたい!頑張ろう!
へぇぇぇぇーーえぇぇぇぇぇーー!!
ってね(笑)


本田よしみと六角精児がこのうえなく気になるのでまた明々後日 (笑)




Posted by 大河  at 01:17