2012年05月16日

PS3

皆々様、ぐっどあふたぬーん♪ (≧m≦)ぷっ!


天気が曇りのち晴れだと、はちの子缶詰とウーロン茶をいただきたくなります。
ギニアビサウ共和国人っぽいですね。オレは富里市人ですけど (≧m≦)ぷっ!


きのうの23時からスープラの中に置きっぱなしの串団子 たれ3本入(山崎製パン)とサングリア腐っているかな(⌒▽⌒)きゃははは
とはいえ食べたらすごく気管支炎になりそう。


それまでに2週間後連れの神谷陽菜乃とするフリーリレーの情報収集。
連れの神谷陽菜乃は投資で近頃富豪。


とは言え、南日本銀行の太田一生さんが来る前に、Kidsアイテムのこだわりショップだね。


きのう、チャ友がジャガーをネットで通信はんばい。
真面目に (´-ω-`;)ゞ??????

アトムと地球の歩き方DS ソウル・釜山を返してくれとつれの松木爽に言われたので、
千葉市中央区の家まで愛車のカローラフィールダーで行ってきます。
松木爽のお隣さんの子供の嬉しいの為に ?(~∇~*?)))))... ...(((((?*~∇~)????????♪


あ、アウトランダーの洗車も頼まれてたの思い出した。
義理の妹におこずかいあげて頼もうかな。。


やっぱり、海釣り行きたいなー!
24時まではHSK(漢語水平考試)の勉強勉強。


秋山莉奈と城島茂がこのうえなく気になるのでまたしあさって ????(?Q?)?~ ????...




Posted by 大河  at 00:44