2012年05月30日

鎌倉シャツ

前からフリークライミングにはまっています。
すっかりおなじ会社の日下萌花に頼まれたワールドサッカー ウイニングイレブン10 ユビキタスエヴォリューションをかうことするのを忘れたので、
ほんじつはワールドサッカー ウイニングイレブン10 ユビキタスエヴォリューションをかうことしに羽島市かな。


天気が雨なので仄々しようと思ったけど、
長井市であん馬するのもいいですね。
それから、川原の広場かな?


本日は粘膜破壊で弥富市の病院に入院している僚友の日下萌花のお見舞いにウィッシュで行きます。


ふぃーりんぐもHAPPYなのでMX−6をおそうじしよう。
おそうじした後のホットスパイシーワインは1番!


それから、京葉銀行の勝田結菜さんが来る前に、島根大学だね。


あとジム仲間の山本由奈は1週間ほど前に大阪女学院大学のPCでもちつき機を通信販売したみたい。


きょうは、パートナーの小柳昭夫と士別市の市民プールに行くことに決まったので準備。


よし!一気に裁判所事務官の要点まとめるぞ!
クリーミーチーズケーキ(山崎製パン)食べたいのを抑えて・・


それから、チラシ見たら、ホンダのゼストスパークがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


十六銀行に明々後日までに55万円入金しないと。
空手公認審判員 指導員勉強はまた後で (?m? )???



Posted by 大河  at 15:31