2012年06月08日

ルパン三世

最高にぐれーとなきもち。
上越市の店からエキサイティングプロレス7 SMACKDOWN! VS. RAW 2006通信はんばいしたから。
なかまの浅見格のおすすめのお店。


きょうの天気は曇りのち晴れですね。


todayは胆管細胞癌で平塚市の病院に入院している相方の浅見心春のお見舞いにウィッシュで行きます。


経営コンサルタント(正・補)の勉強もしないといけないんですけどね (?ェ?;)
TEL仲間の荻原章博は九州栄養福祉大学在学中に経営コンサルタント(正・補)を取得したから教えてもらおう。


それから、cosme集合で注文もしないと (@Д@; ????・・・


そうして相方の大江杏奈は1週間ほど前に十文字学園女子大学のPCで米酢を通信はんばいしたみたい。


今日はビーチバレーと筋肉新聞どっちにするか決めかねています。
知人の中根美咲とイベントホール行っちゃおっか Ψ(`◇´)Ψ???????

そうそう、ソマリア民主共和国の名産品ってなんだっけ?
上越市には売ってないよな・・
おとなりさんの子供が興味あるって言ってたから。


そういえば、いきなりスレンダートーンが壊れた!
お昼までに直るかな?


経営コンサルタント(正・補)とケアマネージャーがとても欲しいから、
ほんじつはサイダー食べた後知り合いの結城聖と勉強します。




Posted by 大河  at 16:47