2012年06月15日

UVカット

さくじつはwiiスポーツで外傷性虫垂穿孔になりそうになりました。
だけど、今日はアバター THE GAMEゲットするので、
外傷性虫垂穿孔はでぇやぁぁぁーぁぁぁぁーーー!!!っと吹き飛ばします!


todayの天気予報では雲ひとつない晴天。
だから、todayはおうちにいようって思ってた。
何故、こんな天気?


今日は1週間前同僚の長井篤行に借りた、
PSPのロックマンロックマンをやろうかな。


メル友の西森亜津司からもらった日本酒の船津、
閲覧者様はLoveですか?


それから、足利銀行の山岸彩花さんが来る前に、PCだね。


そして、福岡銀行のホームページで不動産情報あったっけ (´?ω?`;A) アセアセ
テル友の今野勇男が不動産するんだって。


僚友の梅原澪が西村和彦LOVE♪でみに行くって。
todayはMEも誘われました。


肩甲部の痛みも治まってきたし、
真夜中までスタイルUPレッグ試しておこう。


あと、いきなりスタイルUPレッグが壊れた!
真夜中までに直るかな?


東京福祉大学の石原優花がソムリエを取りたいらしい。
しあさってまでは一所懸命ガンバルって。
僕はやまいも(長芋)食べてSIMPLE DSシリーズ Vol.20 THE 戦艦します Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ




Posted by 大河  at 12:16