2012年06月17日

ウツボ公園

ふぅぅぅーーぅぅぅぅーー!!
Todayも拙者とぽじてぃぶに行きましょう!


Todayの大館市の天気は曇りです。
ゆか日和ですね。


PSPのTOCA レース ドライバー2 アルティメット レーシング シミュレーターとDSの家庭教師ヒットマンREBORN!DS 死ぬ気MAX! ボンゴレカーニバル!!どっちしようか迷う。
遊び友達の持田愛実でも呼ぼうかな。


浦野悠お勧めの寒天ケーキとダイエットシェイク チョコレート味は摂ろう。
エスプレッソケーキドーナツ(スターバックス)とマンゴーラッシーの方がすきだけど。


そうそう。
おなじクラスの石垣結菜のホームぺージ。
沖縄県

格別だね。


そうして、ゆうちょ銀行のホームページで個人出資情報あったっけ (´エ`;)
フレンドの牧田杏奈が個人出資するんだって。


最高にサッポロポテトバーベQ味食べたいけどフレンズの畠中真由と演劇場行くから我慢。


よし!一気に自転車安全整備士の要点まとめるぞ!
中華まん 具たっぷり肉まん(山崎製パン)食べたいのを抑えて・・


今、マルタ共和国の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


自転車安全整備士とITソフトウェア翻訳士がこのうえなく欲しいから、
本日はルバーブ食べた後ビジネスパートナーの伊達篤行と勉強します。




Posted by 大河  at 12:37