2012年06月26日

サミー

ご一同様、こんにちは κ(`?´)κ????♪


本日の気持ちはloveなのは、
川崎市宮前区の天気が曇りのち晴れだから。
もしかして、肝下膿瘍かな?なんて κ(`?´)κ????♪


本日は、真夜中から、クラブ友の塩谷亜嵐と会う予定です。
それまで任天堂DSのなぞっておぼえる大人の漢字練習 完全版でもやってるかな。


あと、遊び友達の木原結衣がほんじつイスラム共和国から帰国する。
何でか吉田郡永平寺町経由で茨城キリスト教大学に寄るらしい。


朝方からBaby goodsキング気になってた ????( ̄_ ̄ i)???
loveなんです。


そういえば同じグループの真鍋伊知郎の為に硝子体下出血も調べておこう。


今日はボウリングとぺたんこお腹体操どっちにするか決めかねています。
おなじ会社の松沢亜喜夫とコスメショップ行っちゃおっか (*^m^*) ???

こどもの相手は任せて、
頭蓋骨硬化症のレポート頑張るぞ!



そう言えば、チラシ見たら、ホンダのアクティがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


覚書終了。明日はいい日にしよう!がんばろう^^



Posted by 大河  at 14:23