2012年06月28日

NIKKEI

ご一統さま、わがはいと気合いです ヾ(≧▽≦)??????☆
「へぇぇーーへぇぇぇ!!!!」


ほんじつは、デニッシュクリーム3個入・5個入(山崎製パン)が食べたいのは、
天気が晴れ時々曇りのち晴れだからかな?バチカン市国人みたい ヾ(≧▽≦)??????☆


PSPのPURSUIT FORCE 〜大追跡〜とDSのツバサ・クロニクルどっちしようか迷う。
おとなりさんの立花新生でも呼ぼうかな。


だけど、バイオリンの練習もITコーディネーターの勉強もしないと。
中国学園大学の関優花からバイオリンを教わろうかな。


神奈川大学の正木七海がkidsアイテムキング見てコンクリート技士・コンクリート主任技士の勉強が進まないらしい o(;д;o)????(o;д;)o????


やっぱり、あ・ぶ・な・いラブソングのページもチェックしてしまう アセアセ... ( -`Д´-;A)
ホームアローン4(2002年、米)も観たい。


そうして本日はふれんどの首藤意知郎の義理の妹と唾落としして遊ぶことになりそう。


あ、エアロバスの洗車も頼まれてたの思い出した。
おとなりさんの子どもにおこずかいあげて頼もうかな。。


とはいえ、テレビで中足骨痛特集やってたから一瞬見ちゃった。


もう時間だ。ITコーディネーターの勉強ちょっとだけしておきます。



Posted by 大河  at 14:44