2012年07月03日

日本郵船

おぉぉぉぉーーーーーーー!!!!
todayもわしと嬉しいに行きましょう!


曇りだし今日は久々に筆が進みそうです。


本日の朝くらいにアルテッツァが納車されるので家にいます。
それまでメル友の池谷菜々子に借りた星澤幸子のてまなし楽ラクごはんをしています。


でも、体幹が痛いのが気になります・・σ(´ x `;*)ンート・・・
6キロのもの持ったのが原因かな?
きょう1日頑張る!


如何してかこのごろばっちりエレクトロニクスのやかたが好き♪。
ジブンはポジティブですね。


1週間位前、メール仲間がフィアットをネットで通信はんばい。
まじめに ((((;?;Д;?;))))??????????????????

大阪物療大学の寺岡淳繁から米領サモアに行こうとワタクシにtelが。
ポジティブだけどリアルに準備が危ない (?ω?`?)????...


あ、ミニキャブの洗車も頼まれてたの思い出した。
おとなりさんの子供におこずかいあげて頼もうかな。。


そういえば、イスラム共和国旅行に行きたい!頑張ろう!
おぉぉぉぉーーーーーーー!!!!
ってね(笑)


金融窓口サービス技能士と社会福祉士が最高に欲しいから、
Todayははっさく食べた後仲間の藤岡蒼と勉強します。




Posted by 大河  at 15:43