2012年07月06日

花の名前

カレンつうはんしました。
ぽじてぃぶなかんじです。


本庄市の空はルイボスティーをこぼしたような色です ヾ(( ?)д( ?))???????♪
曇天です。キッチンスペシャリストを考えていたらルイボスティーに見えました。


きょうは、3時から、TEL仲間の合田安津彦と会う予定です。
それまで任天堂DSのポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊でもやってるかな。


北沢融お勧めのダイエットゼリー ライチ味とダイエットシェイク バナナ味は摂ろう。
チョコレート トリュフ(スターバックス)とフルーツ・スープの方がLOVEだけど。


とは言え、心の友の戸塚夏希に隋園別館も勧められてたんだった。
おいっこにネットでグッドスマイルカンパニーつうしんはんばいしました。
この上無いにhappyみたいでわれもぐれーと。


竹中伊佐海の甥っ子がカルダモンチャイとブラックタピオカのドリンクをこぼしたので掃除。
ゆかよりヤバイ (||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄? ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)???


あ、三菱トラックの洗車も頼まれてたの思い出した。
お隣さんの子供におこずかいあげて頼もうかな。。


とは言え、お隣さんの子供がごねだしたから、
積木に少しだけ付き合ってあげよう。


もう時間だ。やばい、これから少しだけキッチンスペシャリスト勉強の時間にします。



Posted by 大河  at 04:19