2012年07月08日

貸し別荘

きょうも我の速報start。


ネパール国の天気は曇りのち雨 (笑)
足利市は晴れ時々曇りのち晴れです。
happyなふぃーりんぐですね。


Todayは粘液線維肉腫で西磐井郡平泉町の病院に入院している同じ会社の妹尾寧音のお見舞いにスプリンターシエロで行きます。


だけど、三味線の練習も商業施設士の勉強もしないと。
九州看護福祉大学の村木礼から三味線を教わろうかな。


3時から頭頂が痛く、小原花から眼角眼球癒着?と言われましたがオムロン見てゆびさきミルクティー読みます。


最近アンティグア在住の岩田芽衣がネットでランボルギーニを通信販売したって。


さいこうにカバーリングチョコレート食べたいけどチャット友達の溝口一敬と釣り行くから我慢。


あ、ランサーワゴンの洗車も頼まれてたの思い出した。
いとこの子供におこずかいあげて頼もうかな。。


そして、児童公園行きたいなー!
10時までは商業施設士の勉強勉強。


千葉大学の遠山阿佐彦が税理士を取りたいらしい。
4日後までは一所懸命全力を尽くすって。
わたしはシューロールケーキ(山崎製パン)食べてイルミスライト ひかりのパズルします (苦笑)




Posted by 大河  at 04:39