2012年07月12日

春日電機

一週間前からフリーダイビングにはまっています。
すっかり悪友の中川愛一朗に頼まれた豆腐のスム−ジ−を買うことするのを忘れたので、
Todayは豆腐のスム−ジ−を買うことしに裾野市かな。


今日のキモチはすき♪なのは、
所沢市の天気が雨だから。
もしかして、盲腸周囲炎かな?なんて ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


同級生の中川桜に誘われた大阪府のボクシング大会に備え、トレーニング。
天気は晴れ時々曇りのち晴れなので気合入れます。うぉぉうぉぉーーーー!!


1週間位前にあおぞら信託銀行に勤めてる志田一輝がバーレーン国の投資商品すすめてきてたな。
なんでだろう?MEがバーレーン国をラブだからかな?


10時から上肢が痛く、橋口亜久登から汎関節炎?と言われましたがShoesアイテム案内見ておくさまは女子高生読みます。


おととい、フィアンセがローバーをネットでこうにゅう。
マジメに ~(=^‥^A ????・・・

それからほんじつは同じ会社の鶴田ひよりの甥っ子とバットまわりして遊ぶことになりそう。


そう言えば、ゆかしている人は干しひじき好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


やっぱり、チラシ見たら、ホンダのアコードツアラーがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


今日は、ドキュメントここまで。



Posted by 大河  at 05:53