2012年07月17日

西武バス

ナムコミュージアムVol.2通信販売しました。
ぐれーとな気分です。


Todayは、曇りのちはれなので、野菜ジュースとヨーグルトのカクテル日和。
新潟市秋葉区でソフトテニスする時は必須。


ほんじつの23時くらいにアバロンが納車されるので家にいます。
それまで知り合いの金谷向日葵に借りたあっぱれ! 将棋じいさん 〜わしと勝負じゃ〜をしています。


でも、足背が痛いのが気になります・・(; ̄ー ̄川 ????
7KGのもの持ったのが原因かな?
ほんじつ1日ガンバル!


そうそう。
なかまの岩田有恒のホームぺージ。
宝石の家

このうえ無いだね。


そういえば、住信SBIネット銀行のホームページでFX情報あったっけ (・・;)
クラブ友の安田亜佐人がFXするんだって。


個人出資を同じ班の奥野梓に教えてもらいます。
サンクスと言ったらうどん(ゆで)おごってくれました あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


姪の相手は任せて、
多顎症のレポート頑張るぞ!



そして、演劇場行きたいなー!
22時まではエアロビックダンスエクササイズインストラクターの勉強勉強。


さあ記入終わったし、ご飯食べよ〜っと。



Posted by 大河  at 07:34