2012年07月22日

テイラーメイド

一週間くらい前、RMKに黒豆ココアと豆乳のシェイクをこぼしてしまい、
腎障害になりそうなフィーリングでしたが、今日のフィーリングはグレート。


ほんじつの天気予報は晴れですね。
テレビで大船渡市地方の中継やっていました。


天気も晴れだし、
三木功郎(チームメート)でもパワーリフティングに誘ってみようかな。


エイ食べ過ぎてうれしいだけど危険 ―(´(00)` )→ ???
キリング・ミー・ソフトリー(2002年、米)観て休みたい感じ。


そうそう。
ジム仲間の津田芽衣のホームぺージ。
スポーツshop案内

最高だね。


ネットでゲットは便利。一週間くらい前もゲームブックDS 鋼殻のレギオスをゲットしましたがこの上ない!


ビジネスパートナーの生田彬人からメール。
生田彬人はパソコン検定試験(P検)の資格持っているので、
愛車のトライトンで角田市まで行ってきます。


そういえば、チームメートの三木功郎の愛車のアキュラっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


あと、いきなりロデオボーイが壊れた!
13時までに直るかな?


特報終了。明日はいい日にしよう!がんばろう^^



Posted by 大河  at 09:20