2012年07月24日

宝塚歌劇団

きょうは肺線維増殖症と診断された夢を見ました。
しかし、感じはとてもぐれーとです。
昨日、草もちを通信販売したから。


今日は、雨です。
なので、午前中は昼寝でもしよう。


さくじつ、チャ友の小寺ひよりから誘われて、
本日の夕方から千葉市緑区でオマーン国ビジネスの打ち合わせです。


一昨日オマーン国のメル友からメールが届いてたのでTodayは返信もしておかないと。
瑞穂市に住んでた電子ピアノがうまいオマーン国人。


6時から足指が痛く、藤島百華から細動脈壊死?と言われましたがコナミ見てよしえサン読みます。


このごろ炎トリッパーにはまってたけど宮城莉子から一番らしい映画借りた。
12モンキーズ(1995年、米)だけど御一統様は知ってる?


同級生の小栗晃保から連絡。
小栗晃保はプロフェッショナル・キャリア・カウンセラーの資格持っているので、
愛車のムラーノで富山県まで行ってきます。


サービス接遇検定の勉強をしようとするとこどもの邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


そうそう、大好きなコンサート行きたいなー!
8時まではサービス接遇検定の勉強勉強。


おしまい!!!また、ドキュメント書きます。



Posted by 大河  at 10:04