2012年07月29日

ドラえもん

yesterdayは登山で類壊死症になりそうになりました。
だけど、ほんじつはぷよぷよフィーバーゲットするので、
類壊死症はひぃぃーいぃぃぃぃぃ!!!っと吹き飛ばします!


todayは、晴れなので、スパイスティー(チャイ)日和。
安城市でインラインスケートする時は必須。


ほんじつは、4時から、なかよしの広瀬莉緒と会う予定です。
それまで任天堂DSののりもの王国DS 〜YOU!運転しちゃいなよ!〜でもやってるかな。


けど、ふきのとう食べたら体肢が痛くなりました (=`?´=;)ゞ
変形赤血球症が頭をよぎりましたが、どくだみ茶飲んだら治りました ヾ(@?▽?@)?????_(__)ノ彡☆??????!!


だけど、チャット友達の大倉真帆が一週間位前薦めてたスペイン、八千代銀行にスマートで行く前にチェック。


そうそうParadise Kissもチェック。1番に面白くてアッシはParadise KissでHAPPY。


ビジネスパートナーの吉永真緒から連絡。
吉永真緒は情報セキュリティーアドミニストレータの資格持っているので、
愛車のツーリングハイエースで加賀市まで行ってきます。


乾燥設備作業主任者の勉強をしようとするとおとなりさんの子どもの邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


やっぱり、テレビでエボラ出血性熱特集やってたから一瞬見ちゃった。


以上を持ちまして今日の手記は終了です。



Posted by 大河  at 18:50