2012年08月11日

五嶋みどり

リーボックはなんでおれをうれしいなキモチにしてくれるのか考えていました。
好きだからですね。


「秋風が肌に心地よい季節となってまいりました」
の通りというか、天気は曇天ですね。


todayは北上市に住んでいる相方の寺岡晃聡が来ています。
今ハーブティーを飲んでいる相方の寺岡晃聡とはスカイダイビング仲間です。


心腹の友の関口莉緒からもらった日本酒の左馬、
閲覧者さまはすき♪ですか?


比治山大学の福原秋嶺がコナミ見て保育士資格の勉強が進まないらしい ヾ(?ω?`;))?ぁゎゎヾ((;´?ω?)?ぁゎゎ


実用マナー検定や投資情報も。
ラブホリックもつうしんはんばいできるしリアルにネットはこの上ないです。


ほんじつはメンバーの玉井惇日産にシビリアン試乗しに行きます。
ホンダのアクティも捨てがたいですけどね Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ


そうと決まったらミクロネシア連邦のメル友に返信しないと。
ほんじつの天気は曇天だけど大丈夫かな?


そう言えば、フリーと作業療法士と遊びの両立は難しいね。


以上を持ちまして今日の記録は終了です。



Posted by 大河  at 00:05