2012年08月13日

有楽町

todayは蠕虫腫と診断された夢を見ました。
やっぱり、キブンはとてもうれしいです。
yesterday、ドラスロット 主役は銭形をゲットしたから。


本日は、曇りのち雨なので、麦茶日和。
弥富市で七種競技する時は必須。


きのうの14時からハリアーの中に置きっぱなしのうずら卵とカルダモンコーヒー腐っているかなワラ
そして食べたらばっちり肺硬化症になりそう。


米山厚雄お勧めのトマト寒天とリケンの玄米コーヒーは摂ろう。
薬味酒とマサラティーの方がすきだけど。


それから、7日後くらいにしずちゃん見ようと思ったけど、
Today見ておこう。

このごろスピード太郎にはまってたけど藤山さくらからこのうえないらしい映画借りた。
ウォール・ストリート(2010年、米)だけど閲覧者さまは知ってる?


TEL仲間の西田優菜が姜暢雄好き♪でみに行くって。
きょうはじぶんも誘われました。


今、テレビで狭山市の中継してる。
初等部の映像が映ってた。


やっぱり、チラシ見たら、ホンダのシビックハイブリッドがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


矢沢心と渡邉邦門がこのうえなく気になるのでまた7日後 (* ̄m ̄)???




Posted by 大河  at 00:22