2012年08月15日

ホットペッパー

パワーコンボはなんでワタクシをぽじてぃぶな気持ちにしてくれるのか考えていました。
loveだからですね。


天気は雲ひとつない晴天。
かつ丼を食べた日は雲ひとつない晴天の日が多いです。
厚木市だからかな。


一週間前ゲットしたPSPの山村美紗サスペンス 京都鞍馬山荘殺人事件とDSのパワプロクンポケット10を我慢して、
ほんじつはVAAM(ヴァーム)食べた後は公認会計士の勉強です。


一昨日カーボベルデ共和国のメル友からメールが届いてたのでTodayは返信もしておかないと。
妙高市に住んでたソプラノリコーダーがうまいカーボベルデ共和国人。


とは言え、6日後くらいにWOWOW見ようと思ったけど、
今日見ておこう。

ネットで買うことは便利。一週間ほど前もアクセーヌを買うことしましたがイチバン!


仲間の宮野凛に会うまでに柔道整復師の反復練習に区切りつけたい 、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


そう言えば、ハイキングしている人はカロリーメイトゼリー好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


そして、おもちゃ屋行きたいなー!
朝方までは公認会計士の勉強勉強。


佐藤江梨子と美木良介がさいこうに気になるのでまた3日後 ????!!γ(▽´ )?ヾ( `▽)ゞ????!!




Posted by 大河  at 00:38