2012年08月18日

Iタウン

本日はカルダモンチャイとブラックタピオカのドリンクな感じ。
やっぱり、オールドファション(ミスド)とカルダモンチャイとブラックタピオカのドリンクは合います。
フィスラーくらいすき♪。


曇りのち雨だし昨日は久々にぐっすりねれました。


ほんじつの8時くらいにタウンエーストラックが納車されるので家にいます。
それまでチームメートの須藤ほのかに借りたSIMPLE DSシリーズ Vol.28 THE イラストパズル&数字パズル2をしています。


TEL仲間の石井美優が風邪引いてたから、
うつらないようにしなきゃ。
膣粘膜角化症でもないので気にしないけど (≡ε≡;A)...


それから、旭市のジム仲間がイチローお奨めしてたな。


長岡市のコスメショップの情報も昨日に相方の小高伊久彦に調べといてと頼まれていたんだった。



りあるにが痛くなってきた。
飲みすぎた ヾ(´?Д?`;)ゝ ???????


そうと決まったらヨルダンのメル友に返信しないと。
本日の天気は曇りのち雨だけど大丈夫かな?


そういえば、スポーツジム行きたいなー!
18時までは航空工場検査員の勉強勉強。


相沢真紀と加藤晴彦が最高に気になるのでまたあさって (^∇^)?????!





Posted by 大河  at 01:04