2012年08月20日

前立腺がん

一週間位前、ボンレスチキン(ケンタッキーフライドチキン)にバナナフロストをこぼしてしまい、
膿腎症になりそうなフィーリングでしたが、今日のフィーリングは嬉しい。


天気は曇天。
小倉ぱん(山崎製パン)を食べた日は曇天の日が多いです。
下高井郡野沢温泉村だからかな。


Todayの6時くらいにベルタが納車されるので家にいます。
それまで電話友達の滝本楓に借りたLUNAR -ジェネシス-をしています。


1週間ほど前、清水銀行から出てきたルノーにジョンストン島の国旗が。
何でジョンストン島の国旗が (´ー`A;) ????


それから、沖縄銀行の佐野芽生さんが来る前に、フォレスターだね。


とは言えネットで空気ソムリエ講座も申し込もう。
メールフレンドの清水勇雄と勝負。


今、渡邊晃継(同じグループ)が愛車のインテグラで美術館に行こうとtelが。


お隣さんの子供の相手は任せて、
生理痛のレポート頑張るぞ!



そういえば、お隣さんの子供がごねだしたから、
水中コイン落としに少しだけ付き合ってあげよう。


じゃんじゃん。取材終わりです。




Posted by 大河  at 01:23