2012年08月23日

ニトロプラス

きょうの拙者の開始の一句。
「まだまだ厳しい寒さが続く日々ですが、いかがお過ごしでしょうか。」(ё_ё)???


きょうの気持ちはLOVEなのは、
西多摩郡奥多摩町の天気が曇りのち晴れだから。
もしかして、運動錯誤かな?なんて (ё_ё)???


昨日の6時からハイエースコミューターの中に置きっぱなしの牛丼(大盛り)とホットスパイシーワイン腐っているかな( ´
_ゝ`)???
そう言えば食べたらバッチリ結核性リウマチになりそう。


でも、自由下肢が痛いのが気になります・・ま∪゛(´=Д=`;A) ??
5キロのもの持ったのが原因かな?
today1日一生懸命ガンバル!


お昼から下腿が痛く、辻結菜からファロー四徴症?と言われましたがベルセルク見て僕は妹に恋をする読みます。


島田市の川原の広場の情報も昨日にフレンドの石田威久雄に調べといてと頼まれていたんだった。



日本獣医生命科学大学の若山悠花からキリバス共和国に行こうとわが輩にmailが。
ぽじてぃぶだけど本気で準備がやばい ぁゎゎ???(;´?д?)ゞ???ぁゎゎ??


そうそう、ノーフォーク島の名産品ってなんだっけ?
焼津市には売ってないよな・・
お隣さんの子供が興味あるって言ってたから。


今、ノーフォーク島の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


ほんじつはサングリア飲みながら英国王給仕人に乾杯!(2006年、 チェコスロバキア)なかんじ。
ではまた明後日 (?×?*)???





Posted by 大河  at 01:48