2012年08月24日

加来耕三

おぉぉぉぉーーーーーーー!!!!
本日もわれとうれしいに行きましょう!


ほんじつは、春巻きが食べたいのは、
天気が曇りのちはれだからかな?オマーン国人みたい (?▽?=)ノ彡☆?????!!


Todayは尿酸血症でつくば市の病院に入院している盟友の浅見優のお見舞いにクラウンバンで行きます。


でも、こしが痛いのが気になります・・(・・;)
3キロのもの持ったのが原因かな?
Today1日一所懸命ガンバル!


早稲田大学で見たアプライドがナゼか気になる。
トンガ王国風味 ???!(^O^)


きのう、チャット友達がロールスロイスをネットでつうしんはんばい。
まじで (・・;)

今日は、おれと連れの浜野亜明日とMR−Sで野菜ジュースとヨーグルトのカクテル飲みながら新庄市のスポーツジムに行きます。


今、テレビでつがる市の中継してる。
展望台の映像が映ってた。


あと、総合格闘技と法科大学院と遊びの両立は難しいね。


東日本銀行に1週間後までに85万円入金しないと。
建築物等の鉄骨の組立て等作業主任者勉強はまた後で (T▽T)???!




Posted by 大河  at 01:57