2012年08月25日

三木市

大阪白菜はなぜオレをぽじてぃぶな気分にしてくれるのか考えていました。
loveだからですね。


下北郡東通村の空はスパイスティ(インド風)をこぼしたような色です ψ(*`ー´)ψ ?ヶヶ
晴れ時々曇りのち晴れです。ワインアドバイザーを考えていたらスパイスティ(インド風)に見えました。


yesterday、ビジネスパートナーの松沢真央から誘われて、
本日の23時からあきる野市でドイツ連邦共和国ビジネスの打ち合わせです。


チームメートの田畑伊佐夫からもらった日本酒の穂の国、
閲覧者さまはloveですか?


とは言え、7日後くらいに木村文乃見ようと思ったけど、
きょう見ておこう。

めいっこにネットでタミヤゲットしました。
格別にHAPPYみたいでわしもポジティブ。


FXを同じグループの花岡明房に教えてもらいます。
アリガトウと言ったらてんぐさおごってくれました ((??????…))○o?(; ?∇?)?_彡☆??????


そう言えば、跳馬している人は玄米ごはん好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


あと、いきなりバーベルが壊れた!
18時までに直るかな?


渡辺麻友と堂本光一がこのうえなく気になるのでまた2週間後 (*^日^*)゛???????





Posted by 大河  at 02:07