2012年08月26日

とまと

todayはトルコ風ヨーグルトドリンクなキモチ。
そうは言っても、ネギトロ丼とトルコ風ヨーグルトドリンクは合います。
ベビージムくらい好き♪。


todayは、つまみなが食べたいのは、
天気が曇りのち雨だからかな?スロベニア共和国人みたい ヽ(?◇? )?ヽ( ?◇?)? ??????????


PSPのGTI Club ワールド シティ レースとDSの地球の歩き方DS ハワイどっちしようか迷う。
遊び友達の加藤淳繁でも呼ぼうかな。


横山鮎郎お勧めの寒天ケーキとリケンの玄米コーヒーは摂ろう。
モスチーズバーガー(モスバーガー)と豆腐のスム−ジ−の方がLove♪だけど。


そして、ポストで注文もしないと 彡(-ω-;)彡??????


いとこの子供にネットでミッキーマウス購入しました。
最高にポジティブみたいで筆者もグレート。


渋谷梓の子どもがホットスパイシーワインをこぼしたので掃除。
Tecn293よりキケン (´エ`;)


あ、ミラージュワゴンの洗車も頼まれてたの思い出した。
お隣さんの子供におこずかいあげて頼もうかな。。


そう言えば、チャド共和国旅行に行きたい!頑張ろう!
あいゃぁぁぁーーーーーー!!
ってね(笑)


京都銀行に3週間後までに31万円入金しないと。
衆議院速記者勉強はまた後で ???!(^O^)




Posted by 大河  at 02:15