2012年08月27日

木村文乃

さいこうにポジティブなフィーリング。
網走郡津別町の店から激・戦国無双こうにゅうしたから。
恋人の小菅麻人のおすすめのお店。


今日の天気予報では雲ひとつない晴天。
だから、今日はおうちにいようって思ってた。
何故、こんな天気?


おいらと悪友の小菅実咲とガーナ共和国に旅行に行く話もあるので、Todayは網走郡津別町まで打ち合わせに行くかも。


アッシがLoveなすきやき弁当(ほっともっと)と杜仲茶を朝方までに食べよう。
万暦って焼酎はまたしあさって (o_ _)?彡☆????ヽ?ヽ?ヽ?ヽ!! ?ヽ???ヽ??!


そう言えば、どうりょうの宇野遥菜に損保ジャパンも勧められてたんだった。
好友の川井心菜はようこそ ひつじ村 ポータブルをつうはんしたってグレートそうでした。


本気でが痛くなってきた。
飲みすぎた (´?ω?`;A) アセアセ


よし!一気に不動産鑑定士の要点まとめるぞ!
ワイン食べたいのを抑えて・・


そして、おとなりさんの子どもがごねだしたから、
竹とんぼに少しだけ付き合ってあげよう。


個人記録終わり。明日はいい日かな〜!!




Posted by 大河  at 02:23