2012年08月29日

ぎっくり腰

まずはあたしとぽじてぃぶに。
暑さ寒さも彼岸までと申しますが、いかがお過ごしでしょうか・・・なんてね (^◇^)?????...


1週間ほど前からずっと晴天だったけど、きょうは雲ひとつない晴天。
北葛飾郡杉戸町とアラブ共和国の天気が同じなのは偶然?


きょうの3時くらいにハイエースレジアスバンが納車されるので家にいます。
それまでチームメートの松井維新に借りたわくわくDS1ねんせいをしています。


あと、クラスメートの竹内伊勢治がきょうクウェート国から帰国する。
なぜか愛知県経由で専修大学に寄るらしい。


どうしてかちかごろこの上なくE+がlove。
わたくしはグレートですね。


とは言え7日後の大田原市の天気もチェック。晴れ。吉井功と演劇場に行く予定。


それからキャンセルになったので、Todayは1人で市民プール ァ '`
、'`
、'`
、'`
、(´▽`) '`
、'`
、'`
、'`
、'`

電気主任技術者の勉強しろって ┫ ̄旦 ̄┣ ???


あ、スタリオンの洗車も頼まれてたの思い出した。
義理の妹におこずかいあげて頼もうかな。。


やっぱり、チラシ見たら、ホンダのモビリオスパイクがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


西日本シティ銀行に明明後日までに15万円入金しないと。
エックス線作業主任者勉強はまた後で ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)??????




Posted by 大河  at 02:41