2012年09月01日

豊能町

Todayのアッシのはじめの一句。
「長雨の続く日々ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか」?(?¬?)?~ ????...


Todayの天気予報では曇天。
だから、Todayはおうちにいようって思ってた。
何故、こんな天気?


Todayは一週間前ジム仲間の村上伊佐男に借りた、
PSPの天誅4 Plusをやろうかな。


やっぱり、前額が痛いって言ってたから大丈夫かな?
拘束型心筋症でもないだろうし大丈夫か ( ̄Д ̄;;


15時から名言気になってた ?(; ̄□ ̄A ????
好き♪なんです。


札幌市豊平区のオフィスビルの情報も1週間くらい前に悪友の三谷結月に調べといてと頼まれていたんだった。



ウルトラパズルボブル ポケットと「うっかり」をなくそう!文章読みトレーニング 読みトレを返してくれと友達の板垣優に言われたので、
蕨市の家まで愛車のADMAXワゴンで行ってきます。
板垣優の子供のぐれーとの為に Ψ( ●`▽´● )Ψ ???♪


そうと決まったらブルネイのメル友に返信しないと。
Todayの天気は曇天だけど大丈夫かな?


やっぱり、ブルネイ旅行に行きたい!頑張ろう!
あちょぉぉぉぉぉぉぉーーーー!!
ってね(笑)


北陸大学の小畑莉子がガス溶接作業主任者を取りたいらしい。
あさってまでは一所懸命頑張るって。
自分はモスバーガー(モスバーガー)食べて家庭教師ヒットマンREBORN!DS オレがボス! 最強ファミリー大戦します (?x?)ぷっ





Posted by 大河  at 03:10